boysmamaの生き物ブログ

わが家のペットや生き物好きの息子達の日常の記録

わが家のペット

初めまして生き物大好きな息子君達を持つママです(^^)/



この前、飼っているカメの かっちゃん

えさをあげようと思って

冷蔵庫に入っているミルワームのふたをあけた

一匹白くなっていて…



なんじゃこりゃ⁉



と思ったら、ミルワームがさなぎに!!

冷蔵庫でもサナギになるの?しかも1匹だけ??笑



動かないサナギ君。

死んでいるのかと思い、かっちゃんにいつもと違う味をプレゼント♡



そしたらサナギも命の危機を感じると、

動いた‼︎

動きの速さにもびっくり!!



かわいいかっちゃんのお食事タイムの様子を動画で撮影したら

途中ゾゾゾッとする出来事が(^^;)



気持ち悪いのが苦手な方は見ないほうが良いかもしれません。








※読んでいただきありがとうございます
 ポチッとして頂けたら嬉しいです☆
⇩⇩⇩

にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村